主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

先行予約とステキな夜☆

みなさーん!本日12/22は『真理絵10周年&Birthdayワンマンライブ』の
チケット先行予約の日ですよー!!

ってしょっぱな予約開始の13時に不手際があり
大変ご迷惑おかけいたしましたm( __ __ )m
心からお詫び致します。

今回は自身でできる事はtryしてみる!
という気持ちもあり
失敗しながら助けを貰いながら色々と動いています!!
どうぞ・・・どうぞ生温かい目で見守ってクダサイネ♪|・_・)ノ

チケット予約はこのブログのtopにあるメールフォームから行けますので
気になる方はぜひ!!

そして昨日は・・・

mao_live1221.jpg我らが巨匠!w 
maoちゃんの洋楽カバーライブを見てきましたヾ(@^▽^@)ノ
洋楽はあまり馴染みがない私でもとても心地よいひとときを
大好きなビールと共に味わってきましたよ!
なんていうのでしょうね・・・洋楽って一曲一曲の流れがとても柔らかいです。

mao巨匠の歌声はフンワリ包み込むような甘さと
力強さがあって大好きです♪

ゲストで出演していた柳麻美ちゃんも緊張しながらも
とってもステキな歌声で
しかも!ガガ様を歌っていたのにはビックリ!

ふたりのなかなか見られないパフォーマンスが見れて
終始ニヤニヤw
私も洋楽歌いたいっ!!><
でも無理!!とかw

そうそう

昨日はそのライブの前に
来年のワンマンでコーラスをお願いするKAKO♪ぴょんと
中華街デートしてましたw

久しぶりのランチとショッピングだったので
テンションもあがるあがる

まずはお粥ランチ。
KAKO♪ぴょんオススメの・・・
なんてお店だっけ?ww
とっても美味しかった!!

okayu_lunch.jpgそして

関帝廟(かんていびょう)でお参り。

kanteibyo.jpg

更に

聘珍樓(へいちんろう)のツリーだけ写メるw

heichinrou.jpgという充実な一日でした。

また次の充実dayまでやる事片付けて
頑張るぞーーー!!



<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com