主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ひやまにょつきんリハ♪

いやぁー寒い!寒い!
今日はここ数日で特に寒かったです><
寒いのキライぃぃぃー!!

そんな中、来年ゲスト出演する
霜月はるかコラボレーションライブ2013-ひやまにょつきんまみれ2days-』
リハへレッツゴー♪

ヴァイオリンkanaちゃんとVoのシモツキンと三人で!!
いえーいヾ(@^▽^@)ノ

riha1226.jpg

初リハだったのにもかかわらず
とっても充実した内容で収穫のある一日を過ごす事が出来ました。
こうして生音にまみれた時間を過ごす事が出来て
本当にありがたいなぁと心から思います♪

それと

今回リハ周りやその他諸々で力を貸してくれる方が
「バンマス森藤さんとまにょっ君を同時に呼ぶ時は...『まにょ藤だな』」
と言っていたので

『藤にょ』は?

と言ったら

変なシモネタになって帰ってきたので

忘れることにしたw


そしてそして!

3月に開催する

【真理絵10周年&BirthdayワンマンLIVE】
  -Thanks to you-

先行予約も開始しており
同時にリクエストも書いてもらっているわけですが
みんなの熱い言葉が
10年の年月を改めて感じさせてくれます。

なるべく要望に応えたいと思っていますが
大人の事情や音信不通等で
許可が得られない場合もあります。

リクエストの曲が聴けなかった方も
楽しんでもらえるように精一杯頭を悩ませておりますので
どうか...許して!!|・_・)ね?

あ!
そうそう...
もうすぐコミケですね!

今回もシモツキンの所でお手伝いしてますので
ライブチラシ貰いにきてね(〃∇〃)w

ていうか...

大晦日って

いいよねww

うがい手洗い必須なこの時期!
風邪ひくなよー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com