主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

煮込みラーメン恐るべし。

熱い煮込みラーメン食べて唇をやけど→水ぶくれの真理絵です!
みんなは気をつけてね!!キシャーw

3日間のコミケが始まりましたね。

私は31日の月曜日、なんと大晦日にw
いつものメンバー、シモツキンや日山さん、まにょっさんスペース
西あ-40abでお手伝いしてます!

新作があるとかでたくさんの方と会える予感で、
楽しみ...というか気合い入れてお手伝いしますw

そうそう!
真理絵ワンマンライブのチラシもお渡し出来るかと思いますので
ぜひぜひ貰ってやってください><
先行予約は本日でいったん締め切り
来年1/3から一般発売を開始します(ブログTOPにて)

先行予約の際、リクエストを受け付けていたのですが
古いものから新しいものまで皆さんのお気に入りをたくさん書いてもらいました♪
なるべく反映出来るよう考えていますが色んな事情もあり難しい場合も。

自分のお気に入りがなくても楽しんで貰えるセットリストを
頭を悩ませて考えていますのでどうぞ安心してください♪ヾ(@^▽^@)ノ

あ、当日はみんなにもバースディソング歌ってもらわなきゃw

marie_live0309_02.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com