主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ひやまにょつきんまみれリハ♪

今日は新年一発目のリハーヾ(@^▽^@)ノ

リハに行く前日はいつもドキドキします。
ちゃんと歌えるかな...歌詞カード忘れてないかな...
お腹イタクならないかな...などなどw

そんな不安とは逆に
今日は真理絵出番はあまりなかったので

ヴァイオリンkanaちゃんとこんな写真や

riha03.jpg

こんな写真をw

riha01.jpg

何気にどれもDrの庄田さんがいるw
庄田さんはとてもきさくな人でほっこりします^^

最後は

日山さんに撮ってもらったオレ!

riha02.jpg

ライブは10日後の19日から始まりますが
出演者、スタッフともども焦らず、集中して一個一個積み上げて行っております♪
楽しい演出も盛りだくさん?

会場のみんなで新年を笑顔で初めましょうヾ(@^▽^@)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com