主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

近況。

お久しブリーフ!

今日の雪はビックリだったよー><
予約していた美容院諦めました・・・
他にもキャンセルになった用事もあって
忙しいはずの一日がOFFに!

ライブの個人練習が思うように時間取れなくて
焦っていたのでテンションUP!!

で、ちょっとゲームやっちゃいましたwww
楽しかった♪はー

それでは近況。

10日に3月のワンマンライブバンドメンバーの顔合わせをしてきました!
あっという間すぎて写真撮るの忘れたけどw
メンバーに会う前にKAKO♪ぴょんとお茶してたので
その時のイルミネーション☆☆

顔合わせ01.jpg

この三角は中にカップルで手をつないで入り
反対の手をプレートにかざすと
ピロロロロロロー♪と音楽が鳴り
光りますw

けっこう恥ずかしいですw

もちろん!
KAKO♪ぴょんの手を取り
体験してきましたw

皆さんもぜひ行ってみてね
>新宿サザンテラス

顔合わせ02.jpg

そして13日はひやまにょつきんライブの準備手伝いで某スタジオへ。

そこでは平行して新曲のミックス確認をしていて
日山さんがこんなラブリーなケーキを!!

おいらは最初チョコミントを食べたよん。
チョコミント大好き!

え?歯磨き粉?
ちがいます!!w

cake0113.jpgそして夜はみんなでピザパーティー☆
鶏の差し入れまで!!

pizza0113.jpgみんなで食べる食事は楽しいね♪
あっという間のひとときでした!

そして雪の今日は取れたて白菜を戴いていたので
こんなものを作ったよ。

ほらほらCMでやってるでしょ!
鶏がらスープの。

これに水と鶏がらスープを入れて煮込むだけ。
シンプルイズベスト☆
とっても美味しかったです。

白菜鍋.jpg

これだけ?って?

実は最近、炭水化物を控えめにしているので
野菜、お肉をたっぷり食べて
お腹を満たしております。

野菜もたくさん食べて元気回復!

さて

明日はひやまにょつきんまみれになってきますw
エイエイオー!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com