主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

絶望と希望。

4日に富士急にある「絶望要塞」チャレンジしてきました!!
絶望要塞とは富士急内にある脱出ゲームでまだ過去に1組しか
脱出できていないというレベルの高いものなのです!!

メンバーは・・・
シモツキン、まにょっさん、ミックスエンジニア坂さん、なぎちゃん♪♪

SAではみんなで謎のラーメンなる
「らーめんほうとう」で力をつける!

らーめんほうとう.jpg富士急到着っ!!

と言っても富士急なんて何年ぶりだろう・・・
遊園地って入るだけでウキウキしますよね♪

そうそうこんな風に(↓まにょっさんw)

manyo_san.jpg平日を選んで行ったのですが割と混んでいて
3回しかチャレンジできませんでした><

タイムシフトはこんな感じです。

最初の1回目15分待ち→第1ステージ6分→クリアならず→2回目並ぶ30分
→第1ステージ6分→クリアならず→再度並ぶ40分(みんなの口数が減るw)→
第1ステージクリア☆☆→奇跡の第2ステージ!!!→クリアならず→アトラクション終了時間。

・・・・・・・・

少し放心状態ww

4月にリベンジを予定ww
脱出してみせるぜ。
(注意:ちなみに第5ステージまであるらしい)

富士急まで行って絶叫系には目もくれずw
なかなか楽しかったです。

夜のイルミネーションがキレイでした☆

HujiQ.jpgそーしーてー

昨日は・・・
銀行行ったり、シャンプー買ったり、まつげエクステ行ったり、
そして以前作ったコンタクトがぼやけるので調整行ったり。

別の眼科で見てもらったら

乱視が結構ひどい。
しかも左右がバラバラ。
コンタクトがズレやすい瞳。

なーにーをー!!
やっちまったなぁー!!(クールポコ風)

先日作った病院では左右同じものを作ったのですよ。
そりゃぁぼやけるわけだw

しかも病院でつけた時はちゃんと見えるのに
帰宅途中でボケボケになるのは
コンタクトがズレやすいせいだったのねw

色んな謎が解決!
ちょっとほっとした。

結果

別のメーカーの
左右も別の数値のコンタクトを購入してみました。

これで少し慣れてみようっと♪

さ、明日はワンマンのリハ2回目です!
KAKO♪ぴょんにも参加してもらうよー
わーい。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com