主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

リハです。

今日はワンマンのための2回目のリハ♪

といっても次から次へと曲をさらっていかないといけないので
みんなで確認や調整をしながら進んでいきます♪

・・・と、その前にKAKO♪ぴょんと待ち合わせて
お茶したよ!テッテレー

場所がいいからって入ったら
めっちゃカワイイ喫茶店でテンションUP!
いちいちメルヘンチックなのー
星型のお皿やドリンクのデコレーションなどなど

ガラにもなくワクワクしたw

milkyway.jpg

そしてリハー♪

KAKO♪ぴょんはたくさん聴きこんでくれているんだな!!
ってすぐ分かりました。
言いすぎ!って言われるかもだけど
同期流してるみたいにピッタリでびっくりした!

私のライブってコーラスを入れる事あまりないので
とても新鮮だったし
どうなるのか想像がまだ出来てなかったのが正直なところ。

でも今日はKAKO♪ぴょんに頼んでよかったぁーって心から思いました。

おいらももっと精度あげて、
当日は二人の心地よいハーモニーを聞いてもらいたいです。

0207liveriha.jpg

そしてバンマス吉野さんを隠し撮り・・・w
コソコソ。
kaorusama.jpg

帰り道・・・立ち飲み屋を発見
終電までの30分だけ立ち寄りましたwww

oden.jpg

コメント(1)

あ!おでんおいしそう!!!←
気持ちよくハモれるとどんどん楽しくなるよねー♪
次回リハではもーっと頑張ります!!
マイク情報ありがちょー!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com