主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

長い一日。

ほっほー!
今日は長丁場のリハでまだテンションあがりっぱなしですw

というかメンバーのみんなが頑張りすぎで
心の中では感激の涙をながしていましたよ(結構ホント
私はこの人達の頑張りを無駄にしないだけの
ステージを出来るのだろうかと変な心配がチラホラw

ま、そんな事考えてもしょーがないんで
精一杯やる事を目指しますヾ(@^▽^@)ノ

今日は食事休憩で牛丼たべました!
お行儀悪くてサーセンm( __ __ )m

0224riha.jpg

そしてメンバー

0224riha02.jpg

KAKO♪ぴょんが撮ってくれたのでKAKO♪ぴょんはいませんw

そしてチーバ君を発見!!ww

チーバ君.jpg

あ、そうそう...話はちょっとそれますが

知人からの情報で私が以前組んでいたユニットが再結成したとかw
おいら声かかってねーぞーw

ま、そんな事はさておきw

こっそりブログなど見てみましたら
とってもなごやかで微笑ましいカタチで再結成していて
ニヤニヤしてしまいましたw

羨ましいとかではなく、良い意味で自分ももっと頑張ろう!って思えました♪

そんな昔の10年間の活動に、新しい自分の10年間が追いつきました!
3/9に会場のみんなとそんな日を迎える事が出来る。
そう思って本番までの時間、大切に過ごします。

今日は真面目に締めたw

明日はKAKO♪ぴょんと衣装を探してくるよー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com