主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

明日。

いよいよ明日ですヾ(@^▽^@)ノ
早く歌いたいー♪

今日は大好きなさぼてんのミソカツ丼を食べて(勝つw)
明日のセットリスト順に個人練習してたのですが
1曲目から泣けてくるのは何故やーwww

私、歌い手活動終わっちゃうの?いやいやいやw

こんな事はじめてです。
おかしいなー
何も哀しくないしー

そうそう今回のライブでは告知もたくさんあるので
聞き逃さないでくださいね♪
4月は発売ラッシュよ。うふ。

チケット予約も24時で終了です。
本当にたくさんの方に予約していただき感謝です!
以前のワンマンよりはるかに多いです(´;д;`)

明日ステージ周りの準備や手伝いをしてくれる方もたくさんいて
もう何と言っていいか...言葉もありません...

一所懸命歌うだけです!

カツどー.jpg

明日来られる方は気をつけて!
応援してくれる方も、どうぞ宜しくですヾ(@^▽^@)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com