主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

らいぶの余韻。

ライブ後、本番の音源を聴いて凹んだりw
筋肉痛になったりw
やりきった症候群なのか何も手につかなかったりw

そんな弾けた代償をうけつつも

こんな素晴らしいものをもらった喜びでまた復活です。

寄せ書き。

以前のワンマンでも頂きましたが
グッとくるね。

色紙0309.jpgおおおおお!

え?茶太りん?これいつから書いてもらってるの?
用意周到だな!!すごい!!かっこいい!!感動!!><

真ん中の「真理絵さん江」とかBOGのワイトさんが書いたとかw
豪快やね♪♪

そして左のは真優ちゃんで「真」がハート(〃∇〃)

そして

なになに...

「今日は雨が降らなくてよかった...」

コラーw

「ピーナッツクリーム納豆は微妙でした...」

・・・・・・・・・

「フォォォォォーーーー!」

・・・・・・・・・

あぁ

わたしって愛されてるなぁww

そんな色紙はアンコールの最後に受け取りました!!

アンコール004.jpgそしてそしてアー写でもお世話になっている
あゆてっどさんに撮ってもらった写真を紹介ー!

まずは真理絵オンリー♪

さぁ自分大好きっぷりを見てくれwww

0309live04.jpg0309live03.jpg0309live02.jpg0309live01.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com