主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

うちあげ。

今日は先日のワンマンライブの打ち上げを改めて開催!!

KAKO♪ぴょんが手羽の黒酢煮込みや餃子を作ってきてくれましたーヾ(@^▽^@)ノ

・・・・・

あ、写真撮るの忘れてたべちゃいましたw

私はおでんとサラダを用意して

途中ピザも頼み、これでもか!

という位食べましたw

お酒もビールの缶が十数本...
スパークリングワイン、日本酒一升を完飲!

お腹よじれるかと思うくらい笑って
バンマス吉野さんは床を転げてましたww

このメンバー最高♪

ライブで頂いたたくさんのお菓子は今日のメンバーで仲良く分けました♪
差し入れてくれた皆さん改めて感謝ですm( __ __ )m

色々反省点もありましたが、このワンマンライブやってよかったです。
そしてまたやりたいと思える最高のライブでした。
支えてくれたすべての方と楽しんでくれたファンに心から感謝しています☆

また頑張ります!

メンバー01.jpg
メンバー02.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com