主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

うたのチカラ。

今日は久しぶりのボイトレ♪
うむ...さぼっちゃだめださぼっちゃだめださぼ...ゴホゴホッ

夜はみるちゅぅと真優ちゃんがMCを務める
Music Knot + vol.02』へ行ってきたよーヾ(@^▽^@)ノ
ゲストの皆さんのそれぞれの世界観がとても楽しかった!

そして

ふたりはMCとても頑張っていました。
すごいなぁ...

ラストはゲストさんも一緒にOtoA+の演奏に合わせてEDテーマを!!

OtoA+のみんなは白シャツの衣装で合わせていて
とっても新鮮でした!白大好き!

皆さんお疲れ様でしたー

flower0001.jpg

そして先日のワンマンライブの写真をまた少しご紹介ー

ゲストのえいりちゃん♪凛々しい!!!

eiri.jpg

「終わらないチェスクロック」うたったぉ

DSC_3037.jpg

アンコールのわたしw

アンコール005.jpg

そしてメンバー全員!!奇跡の1枚!!

最高のメンバーです♪

all20130309.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com