主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

難産てなんざんしょ!!

作詞ができませんでした><
ここ数日...

私の書く詞って硬い気がしたり
言いたいことをダイレクトに言い過ぎてる感がどうしてもあって
今回はそれを辞めたくて、辞めたくて。

特に今回はオリジナルの曲の作詞で色んな人が忙しい中頑張ってくれて
しっかりした1曲にしなければ!しなければ!と勝手にプレッシャーがが(´;д;`)

収録しながら多少修正も入れるかもですが
なんとか書きあげました。

月や星がテーマになりました。
それでこんなものを買ってみたりw

moon0320.jpg

そして嬉しい事がもうひとつ。

先日のワンマンライブで頂いた花が咲きました。
花って水だけでこんな美しく咲くんだね。

さいたー.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com