主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ジャケ写とさくら。

先日
4月26日発売の真理絵ボーカルコレクション『メロディアメロディカ-』の
ジャケ写の撮影に行ってきました♪

外での撮影は初めてなのでドキドキ...(〃∇〃)でしたが
とっても和やかに進んで
しかも綺麗な桜も見ることが出来て
ちょっとしたお花見気分でした!!

みてみてー

最近こんなにピンクな桜は久しぶり。

sakura01.jpg青空とのコントラストもステキ。

sakura02.jpg

ちょっと寄ってアップ!
花弁が枝からこぼれそうです!!

sakura03.jpg


何気に後ろからのショットも好きです。

sakura04.jpg今回のアルバムにはどこにもCD化されていない「メグミラ」が収録されます。
ディファレンシア・エンターティンメント様に心から感謝です♪
他にもここで歌わせて頂いた人気曲が数曲収録されます。

本当に有難いです。
たくさんの方に持っていてほしい一枚です。

初の店舗イベントも予定していますので
ぜひぜひ皆さん遊びにきてね☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com