主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あいにくの雨ですが...

今日はあいにくの雨で桜も散ってしまいそう><

ここ数日ブログお休みしてしまっていましたが
3月の最後にたくさんの花と戯れていました。

少しですがみなさんにもおすそ分けです☆

Mar01.jpg

Mar02.jpgMar04.jpgMar05.jpgMar06.jpgMar07.jpgMar08.jpgMar09.jpgMar03.jpg春っていいですねー
花粉もすごいけど(泣)

今日、良く効くというアレーグラー買って飲んでみたら
ピタッと止まりました!!Σ( ̄ロ ̄lll)す、すげー
もっと早く飲んでいればよかった...orz

そんなこんなで

真理絵ボーカルコレクション『メロディア・メロディカ』の全曲が公開されました♪
お気づきの方もいるかと思いますが
10年近くお世話になっているメーカーさん3つからピックアップされた曲達です。

みんなの好きな曲はいくつあったかな?

発売記念イベントの告知もお楽しみにねヾ(@^▽^@)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com