主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

食欲とリリースの春。

最近の私、食欲旺盛ですw

morimori0403.jpg

冷麺とチヂミのセット!
チヂミはふっくらモチモチで冷麺はあっさり味。

ん?

案外少ないか?ww

ちゃんと食べた分だけ動くようにと
今日は久しぶりのジムへ行ってきただよ。
ワンマン終わって少し緩んでいたので
取り返しつかなくなる前に締め直します!

そして真理絵にメロメロでお馴染み
真理絵ボーカルコレクション『メロディア・メロディカ』の
ジャケが公開されましたよー

翔ぶ勢いのジャケですぞ!!w(羽お気に入りー)
発売も迫っているしイベント情報ももうすぐ発表できると思うので
お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

っとその前に

今日はMANYOさん個人名義のベストアルバム『MANYO WORKS BEST!! 』発売日!!
個人名義では当分出さないとか呟いていたので
この機会にぜひ♪
真理絵は2曲参加してますよー
クロスフェードで視聴できるぞー

そしてもうひとつ!

love solfege2年半ぶりアルバムでもお邪魔してます☆
Imperial Arc』は4/24発売!!

クロスフェードで視聴出来るので聴いてみて♪
4曲目の書き下ろし曲「along the smart」が朝までかかった魂の曲ですw

4月はリリースがたくさんで嬉しいですぅぅぅ
こんな日が永遠に続けばいのに...|・_・)ぐすん

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com