主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

カラフル。

今日、道端で可愛い色のちゅーりっぷを発見!!
ビタミンカラーで元気でます♪

ちゅーりっぷ001.jpgちゅーりっぷ002.jpg

花粉症も少し落ち着いてきて
いよいよ良い季節に突入でしょうか!

んー

...でも夜はまだ寒い><

そしてまだ10日しか経ってないのに

前髪切りました!

むしょうに切りたくなってw

前髪しか切りに行ってない近くの美容師さんが
「...そんな伸びてない...よね?」と

そりゃそうだ!!10日だもん!!

でも自分のエクステ付けた髪型、少し見慣れてきました。

あはは。

ちなみに前髪は少しパッツン気味にしました。
(あんまり分からない...)

まえがみ.jpg

そうそう、

このお酢頂いたのですが、めっちゃ美味しい!!
酸っぱいイチゴジュースって感じで。

飲む酢.jpg


そして告知です!!

メロディア・メロディカ Marie-Vocal Collection- 』
発売記念インストアイベントが開催されます!!
アルバムの曲を数曲歌いますよー♪
来場するにはサイトで詳細をチエックしてねヾ(@^▽^@)


たくさんのご来場お待ちしています!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com