主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

突発女子会!パクチー編。

明日「パクチー食べにいこーぜ!!」という一言で3人が集結w
突発女子会とあいなりましたヾ(@^▽^@)ノ

メンバーはシモツキン、ひやまそ。

いつも一緒にいるような気もしますが
この3人での食事は久しぶりかもーかもーかもー

本当は「パクチーハウス」という専門のお店に行きたかったのですが
なんと!満席!予約ならず...orz

ふっ...パ...パクチーを舐めてたぜ...と三人w

それでもパクチーを求めてベトナム料理店へ!

女子会01.jpgうおー

女子会02.jpg

バインセオというベトナムのお好み焼のロール。
↓これ美味しかった!!

女子会03.jpg

食べても食べても出てくる!!スペアリブー

女子会04.jpg

...そして別腹の旅へw

女子会05.jpg

皆の近況なんかを聞いて
刺激もらって、自分も頑張ろう!って思ったし
ちょっとした相談なんかもして心がスッキリしたー

次はパクチー祭りのリベンジだ!!

そして今私のやるべき事は告知!!

みんな!私に会いにきてーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

メロディア・メロディカMarie -VocalCollection-」の発売を記念し、
発売記念インストアイベントを開催致します。

日 時:2013年5月2日(木) 開場17:30 開演18:00
会 場:アキバ☆ソフマップ1号店様
出 演:真理絵 http://www.marineya.com/
ゲスト:Barbarian On The Groove http://www.astronotes.jp/bog-official/
内 容:トーク&ミニライブ&プレゼント抽選会

【参加方法】
4月10日(水)より、アキバ☆ソフマップ1号店様でご予約をいただいた際に
お渡しする整理券のご持参(全額内金での予約形式) 

ご注意:会場ではおタバコ、飲食、オタ芸、ジャンプが禁止となっております。
イベントを円滑に進める為にも皆様のご協力をお願い致します。

そして

7/7のイベント情報も更新しました

Music Knot +vol.3に出演が決定しました!!
詳細は<イベント>ページへGO

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com