主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

サラダが先。

最近食事はサラダから食べて、おかず、最後にご飯。
という食べ方に興味があって出来る限り実践しています。
(血糖値があがりにくく太りにくいとか...)

でもサラダって結構何種類も洗ったり、切ったりで案外面倒><

という事でコンビニで調達。

おおおおお!

ゴーヤだ!

ゴーヤちゃん.jpg

おいしそーヾ(@^▽^@)ノ

即買!

苦味少なめでツナとドレッシングとの相性もばっちり!

おすすめー

今日は各方面でイベントやライブがたくさんでしたねー
私は作業が溜まっていて引きこもりだったけどw

時間みつけて近くのマッサージ行ってきた。

肩と背中が楽になった!

そして今日は子供の日♪♪

柏餅たべよー(大人だけど)

・・・・・・・

えーーーー!!

柏餅が売り切れって!!!p( `o´ )q

代わりにみたらし団子買ったよーーもう!!w

ぐれてやる。。。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com