主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさしブリーフ。

ブログお久しぶりです!

今日は梅雨の晴れ間というか・・・
すがすがしいお天気でしたねー

でも夕方にはTシャツで歩くと
肌寒かったですぅぅぅ

さてさて。

最近、道端の何気ない草花に心惹かれます♪

これはおなじみの
「アジサイ」

紫陽花001.jpg

これは「ニチニチソウ」
漢字で書くと「日々草」なんだって。

にちにちそう.jpg

そうそう・・・今日はジムへ行ってひと汗かいて
ゲルマニウム温浴というものにも寄ってみました!

ゲルマニウム温浴をすると
腕(ひじ下)と足(膝下)をぬるま湯に20分ひたしておくだけで
汗がハンパなく出てきます!!

身体の中の老廃物を汗で流してくれるそうです。

私はジムの後に行ったので
筋肉の疲れを取ってくれるとか・・・

最近少しの事でイライラしたり
思いつめたりする事が続いたので
自分なりの解決方法でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こんなものも見つけたよ☆
「ネイルシール」

ネイルシール.jpg その名のとおり爪に貼るシール。
お手軽でかわいい♪♪
(まだ不慣れなのでよーくみるとアラがめだって・・・w)

実は以前maoちんからこんなものもプレゼントしてもらったんだー

maoちんからプレゼント.jpg

ポップでカワイイでしょ!!

こちらは付け爪というのでしょうか・・・
シールよりしっかりしていて両面テープのようなもので爪に装着!!
イベントやライブの時にいいですね♪

いつか付けてみよーっと。

さて明日からはまた一週間がはじまります。
気持ちがブルーになりがちだけど
後半に貯金するつもりで張り切って行こうと思う(っ`・ω・´)っ

そうさ!趣味は貯金!ww

ライブ情報も更新していますのでチェックしてね♪

AMULETTE2013-love solfege eversogs

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com