主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

パエリア

今日もすがすがしい一日でした!

事務作業進めたり、ごはん食べたり、事務作業・・・

特に代わり映えのない日でしたが

米から作ってくれるお店発見!!

パエリア.jpg

今日はロックの日だったけど
ロックじゃなかったなぁ・・・ワタシw

そしてそして・・・

先日

柳麻美ちゃんに声かけてもらい

なんと!

『レ・ミゼラブル』

の舞台をみてきました♪

誘ってくれた経緯はお友達が行けなくなったからだったのですが
レミゼ!再度観たかったのでふたつ返事で

「行くー!!」

帝国劇場の並びのイスには榊原ゆいさんと!!
マネージャーのすずさん!!

え?

ゆいさんとはあかべぇライブで一緒はしたけど
じっくり話しもしてない・・・

とてもアグレッシブな活動で
尊敬するアーティストさんの一人なので

ちょっと緊張したけどw

・・・そういや麻美っこはゆいさんの所に所属になったんだっけ。

舞台はとても迫力があって平野綾さんや加藤清史郎君も出てた。

平野さんの体から湧き出る歌声は
迫力があり素晴らしかったです!!
平野さんはエポニーヌ役でこの子が歌う有名な曲があるのですが
(私の中でだけかもしれませんが)
大昔に私、一人練習しておりましたw

数年ぶりに聴くこの曲

もうね、脳内で録音したかったですw

あの曲を聴けただけでも価値ある舞台でした。

終わってゆいさんに「綾ちゃんに挨拶いくけど時間あります?」

またまたぁ・・・

あはははは・・・

という事でノコノコついていきましたw

舞台より更にちいさな体に高めの声
うわぁ本物だぁ・・・

その後はゆいさん達と食事。

もうどうにでもしやがれ!!w

やっと見つけた居酒屋で
サクサク注文、がっつり食べて
なんと気持ちのよいw

こんなに話をしたのは始めてでしたが
とても気さくで、時に厳しく、アネゴ肌な方でした☆

この世界で歌うようになって色々な歌い手さんと出会い
刺激をもらい進んできた道。
また新しい刺激をもらったので
それを自分の中の力になるよう頑張りたいと思います。

麻美っこ、サンキュー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com