主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

欲望のままに。

今日はモスバーガーでささっと食事を済ませました!
迷わず「ロースカツバーガー」と「コーラ」

昔はウーロン茶とかコーヒーとか
カロリーを気にして選んでいた飲み物ですが
飲みたいの飲もうよ!という事でコーラw

モスという事で話題の「モス野菜バーガー」も考えましたが・・・
どうしてもロースカツが食べたかったww

せめてもの報いでサラダセットにしたw

ロースカツバーガー.jpg

ごちそうさまでした(人´∇`)

この後はボイトレでカロリー消費してきましたー!

そして

8/30に開催の

真理絵プレゼンツAMULETTE2013-love solfege eversongs

特設ページの「プロフィール」にバンドメンバーが追加されましたのでぜひぜひ!

真理絵presents AMULETTE 2013?love solfege eversongs

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com