主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ハワイいきたいなぁ。

ハイビスカスを見つけました!

これを見るとハワイに行きたくなるぅぅぅ♪
南の花って元気が出ていいなヾ(@^▽^@)ノ

ハイビスカス.jpg
そして今日は

また雨が降らず紫外線たっぷりな1日でしたね。

突然ですが

最近お気に入りのドレッシングはコレ!

ドレッシング.jpg
青じその味もプラスされたサッパリスッキリな







!!

どうぞお試しあれー

そしてこの写真の段階では
まだ爪は何もしてないですが・・・

ガリレオ見ながら

ネイルシールをぺたぺた。

ぺたぺたぺたぺた

じゃじゃーん!

INcoco.jpg
うーん

前回よりうまく貼れなかった( ?д?)ムゥ

ま、そんな時もあるよねw

それより最近は
仕事やプライベート、これからの自分について
ひとり悶々と考える事が多いです。

みんなもこんな風に
考えるものなのかなぁって・・・

そっか

みんなはみんな

自分は自分だよね。

いまいち自分に自信が持てないワタシでした。

でも!

明日も前向いていくぞ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com