主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

深呼吸。

最近は皆さん、どんな感じで過ごしてますかー

私はちょっと心がお疲れぎみです・・・

色んな心配事が次々と襲ってきて
珍しく胃薬を愛用してますw
胃薬なんて飲みすぎの時くらいしか飲んだことなかったよーw

もうすぐMK+の本番なので練習に力を入れて
忘れるようにしてますが
トホホ・・・

まぁそんな日々もあるよねーうんうん。

そうそう

先日気分転換に
美容院でパーマかけてきました!
奇跡の一枚がなかなか撮れないのでw
写真はまた今度ー。

美容院近くでこんなお花みぃつけた。
なんという花だろか・・・

はな.jpg
そして大好き「さんるーむ」の定食。
トロロはいいね!
トトロじゃないよ!トロロだよ!ぇ

トロロ.jpgさて

明日はMK+のリハです♪

本番用のブーツ履いて動いてみようー
ティームライブで履いたゴッツイやつです。

コケないようにしないと・・・あわわ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com