主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

最終リハ。

今日は7/7に行われるMK+vol.3 の最終リハで
本番と同じように通しました♪

そんなリハ中

セガさんの靴が可愛くて隠し撮りw
本人曰く「靴下は履いてますよー」

頑張り屋サンでお茶目なバンマスです。

セガ足.jpg
歌い手の皆さんも本番のように気合い十分!
全体の仕上がりも良い感じですよー

そんな中

休憩中に渋さんがおみやげくれました。

伊勢神宮クッキー.jpg
なんと

伊勢神宮クッキー!

おおおおお

今年はとても良い場所(←かなり曖昧w)
なんだとかで

行ってみたい場所のひとつであります。

もちろんクッキー食べる前に拝みましたww

なので7/7はきっと皆で盛り上がれる事間違いなし!
様々なサプライズも用意しておりますので
ふらーっと遊びにきてね☆

彦星と織姫様のお越しをお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ

最後の片付け風景。

女子率多!!w
0703.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com