主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

久しぶり。

少し時間出来たので久しぶりにジムへ。
なんだかんだで1ヶ月ぶりかなぁ・・・

久しぶりなので無理はせず
ストレッチを念入りにして、下半身の筋トレを重点的に、
その後は腹筋背筋、
ウォーキングしつつたまにランニング・・・で良い汗をかきました。

基本、昔の部活時代のような根性むき出しではなく
鍛えたい部分だけを意識して無理はしません。

筋肉がつきやすいのでやりすぎには注意です。

調子にのって・・・

帰りに気になっていたラーメン屋さんに入ってしまったんだけどw
思っていたものと正反対のラーメンでちょっと残念><
次はないですね(キビシーw

そうそう最近お気に入りのボトルを紹介♪

ボトル.jpg
500ml入って
上部にあるアルミの茶こしに
葉っぱ入れてお湯も入れられます。

フタが上下開くので
お茶が程よく出たら写真のように逆さまにしておけば
濃くならずに美味しく頂けます。

よく考えるよねーーって感心してます。

これはシモツキンに誕生日にもらいました♪
いつもサンキュー☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com