主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ぷしゅー

少しご無沙汰でした。
みなさん、夏バテしてませんか?

私はぜんぜん元気です。

最近はラブジュライブの打ち合わせだったり
リハの準備だったり・・・
脳みそをフル回転してぷしゅーでございますw

そんな中、先日のMK+の打ち上げというか、
ライブ当日私だけ打ち上げに参加しなかったので
渋谷の中華料理のお店へお誘い頂きました♪

とっても美味しくて食べ過ぎたw

うちあげ02.jpg
北京ダック!!!

ダック.jpg
皮以外の部分はスープと炒めものにして出してくれます。

生ビール越しのバンマスセガさん。

むしゃむしゃ武者・・・♪
美味しそうに食べる人は大好きです。

セガさん.jpg
そうそうお店着く前に
真優ちゃんに連れられプリクラ撮ったんだけど・・・

目がー目がー目がー
不自然に大きいwww

marie&mayu.jpg
真優ちゃんは色々気遣い屋さんでついつい甘えてしまいます。
この日はベースのゆうにゃんとギターのセガさんが来てくれて
じっくり話せて楽しかった。

みんなアリガトー☆

そして今日・・・

なんと

初の

宝塚へ!!

ベルバラ.jpg
知人が行けなくなって代わりに(最近このパターン多い)
行ったのだけど
独特の雰囲気があり新鮮で

そして

ステージに立っているのが全て女性なのが不思議。

抱き合うシーンなんかは二人が美しすぎて
ドキッ!(〃∇〃)ドキッ!

大人と見てて気まずい番組になると
チャンネルを変えたくなった子供の頃を思い出しました(なに) 

最後のレビューは本当に圧巻で
滑るように歩くドレス姿の美しさを見て
着て歌ってみたいとも思いました♪♪

今日は初めての体験をして
その感動をライブに生かせればいいなと思った1日です。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com