主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ネット生活。

最近ネットで洋服を注文しました。
まーだいたいハズレが多いのは分かっているんだけど・・・

なぜやめられないのだ!!!(←自分に)

でも今回はたくさんの口コミを見て一度閉じ、
数日経ってまた見て・・・


「はいはい、買ったんでしょ!」という声が聞こえてきそうw

そうさ!

買ったとも!

買ったさ!

じゃーん☆

ぺったんこサンダルと
パンツ

ネット生活.jpg
パンツはワンサイズなので一か八か・・・
サンダルは親指だけで痛くないのか心配だったけど

思っていたより気に入った♪♪

そういえば・・・

最近こういうブログばっかりだけど
そんな時もあるよね、うん。(なに)

ラブジュライブのリハももうすぐだし
コミケもいつもの所でお手伝い決定だしw

それ以外では特にお知らせもないし
ちょっと時間を持て余している感満載だけどw

またどこかで会えるよね、みんな。

コメント(2)

高橋部長 :

おっ!サンダル!いいね!真理絵さん全然変わらないねー!
この間500mくらい離れたセブンイレブンいったら店内でサンダルのヒモ切れて帰り何時もの四倍くらいの時間かけて帰ってきたので俺もサンダルほしいーと思ってたんだけど。。。
メインな仕事でないかもしれないけど頑張れ!!影ながら応援してるよー!

真理絵 :

ぶちょー>よ!久しぶり!変わらない?足が?(笑)
いつかホノルルマラソン行きたいんだけど
遠い夢だわ・・・あの頃はよく走ったねヾ(@^▽^@)ノ
気に入るサンダルあるといいねー
仕事は仕事よね!メインじゃなくても(笑)
長距離だった頃の忍耐を思い出す事にするよ、さんきゅー♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com