主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

真理絵プレゼンツリハその弐

今日は突然のカミナリとバケツをひっくり返したような雨に出くわしました!!!
カミナリの音が今まで生きてきた中で一番ひどくて><
ひとりリハに向かう道で泣きそうでした・・・

もし打たれたら死んじゃうのかな・・・

かな・・・

かな・・・

無事にスタジオにたどり着き
その後に土砂降り。

雨には降られずセーフ。

本当に怖かったです(T△T)

それはさておき

リハが順調に進み始めました。
少しホッとしてます♪

初めての事が多くていちいちビビってますがw
少し形になり始めるととても嬉しい。

今日はえいりちゃんも参加してのリハでしたよー

後ろの坂さんの後ろに・・・

誰かが・・・い、る・・・

ひーΣ( ̄ロ ̄lll) 

リハ01.jpg
そして休憩時間にえいりちゃんに群がるw

いや囲むヤロウ達ww

今日の圭ちゃん(キーボード)は
自分以外にもピアノ弾けるえいりちゃんとオーギュちゃんがいて
何だかとても楽しそうでしたw

リハ02.jpg
そして明日はコミケ3日目。

私は西あ45abの「しちごさん。」「MANYOポータル」合体スペースでお手伝いです☆

そして歌唱で参加させて頂いたサークルさんはこちら↓

「love solfege」西く10a
「Barbarian On The Groove」西く01b

それぞれにて新作、旧作にも参加させて頂いています♪
お近くにいる場合はぜひ覗いてみてくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com