主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

お疲れ様でしたー

昨日はコミケお疲れ様でした!
どんだけ過酷なのかとビビっていたのだけど
割と元気でいれた。

準備万端すぎて
凍らせた飲み物が飲みたい時に溶けてないとかもあったけどw

という事で、参加したCDからご挨拶で頂いたCDまで
こんな感じになっておりますー♪
今、聴きながらブログ更新しております。

コミケCD.jpg
近年当たり前になってしまったけど
CDから自分の歌声が聞けるなんて想像も出来ませんでした。

それを色んな人に聴いて貰えるなんて
不思議なかんじです。

そして昨日の打ち上げ!

打ち上げ0812.jpg
タイ料理のお店で美味しい食事を頂きました☆
緑色の飲み物はノンアルコールカクテルでマンゴーとパインのミックス。
しかし・・・すごい色だw
味はとっても美味しかったですよ!

今日はたまった洗濯して、掃除して
銀行行って事務処理してました。

あぁそうだ!印紙買わないと・・・4000円のw
なんだよ4000円てww
あー買いたくないぃぃぃwww(←ダメダメ)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com