主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

お盆。

皆さんはお墓参りには行きましたか?

私は昨日ちょこっと行ってきました。
今まではあまり行くことのない人生を送っていましたが
この時期に思い出す事で自分が生きてる事を実感しました。

こういう行事を大切にしていきたいと
今更ながら思いました。

そして!話は変わりますが

久しぶりにネイルシールしましたよ♪
今までの残りで組み合わせてみましたw

ネイルシール0816.jpg
ライブの準備もちゃくちゃくと進んでいます♪
どのようなステージになるかまだ予想がつきませんがw
今はやっと自分曲の練習に集中する事が出来るようになりました。

それで、当分の間ツイッターをお休みしますね。
見もしません。
一回でも多くライブの曲を聴きこみたいと思います。
 真理絵presents AMULETTE 2013?love solfege eversongs
ライブについてのお知らせ

一人でも多くの方にライブに来て頂くために
当日に予定が入ってしまいどうしても来場できなくなってしまった方は
までご一報ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com