主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

都会の真ん中に。

今日もお暑うございました・・・

気付くとノドが乾いているので注意です。
「あーノド乾いた・・・」って思ったらもう遅いらしいですよ、奥さん!w

夏は水分不足で血液もドロドロになって
思いがけない病気にもなりやすいとか・・・
身内が亡くなったのも去年のちょうど今頃。
時間は何事があっても流れているのを実感します。

そんな中、今日はこんな可愛い子を発見!!

幼虫01.jpg
アゲハの幼虫でしょうか?
とっても美しい緑でツヤツヤしてました。

こんな所にいたら潰されてしまう!!><と・・・

幼虫02.jpg
持ち上げたけど・・・
モリモリこっちへ向かってくるから

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

と、焦ったらピントがあってないww

でも一目惚れです。

今は陸だけど
そのうち空も飛べるなんてすごいなぁ。

話は変わって・・・

10年ぶりくらいに知人からメッセージもらいましたw
元気そうでよかったです。

真理絵も頑張らないとなー

まずは30日の真理絵プレゼンツライブだ!!

抽選でもれてしまった方の分もしっかり努めてまいります。
次に繋がるように・・・。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com