主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

玄米やでー。

炊いてみた!

ぷち玄米.jpg
吸水させずにすぐ炊けます。
もちもちで柔らかめ
美味しいです♪

それはそうと・・・

今日も暑かった(T△T)

電車の中は冷房で寒いので上着を持ち歩くのですが
今日は電車の中も暑かった・・・
飲み物はカバンに必須です!

そして

やっとこさ美容院に行けた!!
伸ばし中なのでカラーと毛先カットのみです。

カラーは早くも秋色。
もともと黄色みが似合わないので
ピンクやレッドを混ぜる方向でお願いすると
どうやっても暗めの色になります。

真っ黒ではなく、それでもツヤ感と深みを求めて・・・
今日は担当さんお勧めのバイオレットを調合してもらいました☆

どうです?

marie0820.jpg
パーマがうっすら残っているので毛先ハネハネでも楽チン。
30日はどんな髪型にしよーかなぁ・・・

そうそう

今日渋谷で人を待っている間に
この方達の路上ライブが始まりました。

オンナノコがチラシをくれました。

来年でデビュー10周年らしいですよ♪
ギター二人とベースだったかな・・・
とてもよかったです。

sacra.jpg
音楽の話が出たので・・・

4月に発売した
真理絵ボーカルコレクション『メロディア・メロディカ』も絶賛発売中!

10年活動してきて色々な曲を歌わせて頂きました。
その結果「カッコイイからカワイイまで・・・」と言ってもらえた事
とてもとても嬉しいです。

この1枚には割と素の私が収録されていると思います。

皆さんの好きな音楽のひとつに入れてもらえたら更に嬉しいです♪

そして30日のライブは別の顔の真理絵が出現!?w

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com