主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

リハ。

ふー

今日もなんとかリハ終了♪
バンドのみんな、お疲れ様です!
12時から22時て・・・疲れたぁw

そんな時の救世主が現れた!!

シュークリームの差し入れヾ(●⌒∇⌒●)ノわーい。

ジェーニャ thankyou★

差し入れ!.jpg
でも今日は自己反省な1日。
ちゃんと歌えなくて><

変な力が入ってるなぁ。
もっと集中しよう・・・自分(しょんぼりー)

今日はジェーニャも参加してのリハでした♪
ジェーニャは人懐こくて可愛らしい(〃∇〃)

おつかれさまー.jpg
帰宅していつものノンアルw
次の日も気にせず飲めるからお気に入り。
酔っ払う事さえも面倒臭くなったダメな大人ですww

いや・・・これはいいのか?w

ノンアル.jpg

コメント(2)

Jenya :

真理絵さん、皆さん、お疲れ様でした!^^
リハーサル、楽しかったです!

一人でも練習しますね>_<

真理絵 :

Jenya♪>おおお!コメントありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
リハお疲れ様でしたね。次も楽しんでやりましょう?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com