主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

夏がスーっと夏ガスト!

今日は久しぶりにジム行って
めずらしく「骨盤体操」みたいなのうけてみたw
ひたすら一人でランニングマシーンの私には珍しい・・・

内容はちょっとした動きなんだけどカラダの歪みを自分で意識して
インナーマッスルを鍛えて行こうというプログラム。

私は「右肩が上がっている」と言われました。
なるほどー

ライブを前に何かと落ち着かない頭をリセット出来たかも。

そして

久しぶりにガスト来店。

これめっちゃ美味しかったよー
シンガポールカレーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ココナッツ風味で結構辛い!!

これでタイ米だったら完璧だった・・・

って・・・

あれ?シンガポールって何料理?w
タイ米食べない?

それとムショーにポテトが食べたくて追加!
揚げたてホクホクで幸せー

夏ガストガスト!.jpg

コメント(1)

MICKY :

こちらではお久しぶりです!もうすぐライブなんですね。
遊びには行けませんが、応援していまする!
適度に気分転換をしながらはげむのです!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com