主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

最終リハでした。

今日はタイトルの通り
30日のライブの最終のリハ。

全体の曲順表を作ってリハスタの鏡に貼って・・・
全体の流れを確認しながら、進めていく。

不安曲は数回歌うし、
立ちっぱなしだし何かと気疲れがあるけど
何だかんだ言ってリハが一番楽しいかもw

でもその楽しさは本番に繋がる大切なコミュニケーションでもあります♪

最終目標は来てくれるファンのみんなに満足してもらう事。
来てよかったなって思ってもらう事。
また観たいなって思ってもらう事。

もちろん本番は緊張するけど、
ライブは一期一会。

30日はその瞬間を会場のみんなと共有出来る事を
大事に過ごしたいと思います。

写真は・・・

『長丁場にもかかわらず最高の笑顔のバンドメンバー♪』

最高メンバー♪.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com