主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ちゃんぽん。

今日は遅れている事務作業をちまちまと(←さっさとやりましょうw)

夕方には久しぶりに
知人のエスティシャンの所で
夏疲れのお肌回復にフェイシャルをやってきました♪
ちょうど愛用のホホバオイルもなくなる頃だったし。

うーん
少し乾燥ぎみだったけど生き返りました!
(*^ワ^*)

長い付き合いの彼女には行くたびに
いろんな意味「渇」をいれてもらってますw

「そんなのほっとけー」「無駄に優しすぎる」
「無駄にいい人」「よくやるねー」

などなどなどwww

あははははははは

私ってそんな?ww

帰り道「長崎ちゃんぽん」発見!!
最近食べてないなー
という事で

じゃじゃーん!
(餃子セットw)

ちゃんぽん.jpg
野菜たっぷりでおいしゅうございました!
お店も電車もまだ冷房ガンガンで体が冷えるので
温かいものを食べるとホッとする。

ご馳走様でしたーーー!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com