主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

汗っかきですよワタシ。

みなさんいかがお過ごしですか?
人生なかなかうまくいかないね!!(←いきなり)

・・・・・・・・

でもそれも人生。
一個づつ片付けて行くのが人が成長する一歩
なのかなぁなんてしみじみ。

今日はそんな事を思った一日でした。

そして竜巻や豪雨が耐えない日々・・・
日本はどうなってしまうのでしょうか?
明日はわが身の心でニュースを見ています。
被害にあわれた方、一日も早い復旧を願っています。

そういえば・・・

9/28のALcot10thLiveまで一ヶ月切りましたね。

10年お世話になったALcotさんと
そのALcotさんを10年応援してくれた皆さんに
どんなパフォーマンスで恩返しをしようかと
日々妄想中です。

そんな今日は

大好きなパクチーサラダとトムヤムラーメンで汗ダラダラ☆

ぱくち.jpg
とむやむ.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com