主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

夏風邪にご注意を。

やはり中敷きの突起が気になり、
前半分を
1500円もしたのにちょんぎった真理絵です、こんばんは☆

今日は28日にある
ALcot10th記念ライブ用の衣装を探しに歩きまわっていました!
うー・・・つかれたぁ・・・(;´Д`)

ちょっと派手すぎたかなぁ・・・
でも一度着てみたいものだったので
Let's challenge!!

そして
ドラックストアで安売りしていたのでプチ贅沢↓

どうだーすごいだろうーw
きき湯の2本買いだぞ!!w

え?混ぜないよ・・・

気分によって変えるのだ。

ききゆ.jpg
そしてそして

今年もやってきました!

「ミラノコレクション」

今年も!.jpg
もともとmaoちゃんに教えてもらって
ここ2年使っています。
毎年パッケージが変わるので新鮮です♪

予約完了したので12月が待ち遠しい!

ちなみに今のはコレ↓

なう。.jpg
そんな事言っていたら今年もあっという間ですね。

夏風邪が流行っているみたいです。
みなさんもお気をつけて!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com