主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

孤独のグルメおそろしや。

ハイカットのスニーカーの白い紐を
黒にしようと買ってきたけど
ぜんぜん短く「父ちゃん情けなくて涙でてくるわっ!」となった真理絵です、こんばんは☆

誰かこの黒い紐いりませんか?w

さて・・・

最近ハマっているTVが
「孤独のグルメ」なわけですが
先日美味しそうにパンをたいらげていたのを見てから
パン食べる率多いですw

しかもお惣菜パンではなく
バケットやカンパーニュ等。

いつも惣菜パンを買っていた近くのパン屋さんにも
こんな美味しいパンがあったと発見して最近はまってます。

『いちぢくとクルミのパン』

美味しいです。

いちぢく&くるみ.jpg
今日はまた夏に戻ったような暑さでしたー。ふー。

紫外線ががが・・・

とおもったが

特に行く所もなくw
引きこもってライブの練習をして
近くの整体でカラダリセットしてきました。

その後はずーーーーーーっと見てなかったDVD「CS1」を
3話ぶっ続けて見て←イマココw
ブログ書いてます。

海外ドラマは面白いなぁ♪
早くこれを見終えて「ナンバーズ」とか「クリミナルマインド」とか
「ドクターハウス」見ないとなぁ・・・(遠い目)

あ、そうそう以前「連絡来ないー」と言っていた
作詞のお仕事の返信、来ました!

一発OKだた(*^ワ^*)

来週歌を録って坂さんにまぜまぜしてもらえれば完成☆
がんばろー。

実は最近ちょっと愚痴っぽい日々が続いてたんだけど
マイナスのオーラってマイナスを引き寄せるって言うので

まだ少し心はモヤモヤしてるけど
前向きになろうと思います!

ちっさいことなんて気にしないぜ!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com