主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

秋の気配。

今日の朝7時頃まで収録してました、
こんばんは、真理絵です♪

お肌に悪いわぁーとか思うけど
いつも遅くまで起きてるしw
まぁ楽しく行こう!

という事で収録におやつ持参。

ビール飲みたくなるよねw

おやつ.jpg
完成が楽しみです♪
坂さんミックスよろしくピース!

それと作家さんに
「声が若返ってる」と言われていとうれし(〃∇〃)

まだまだ現役いけるか?いけるのか?ww

ここのスタジオの
このマイク結構好み↓

マイク0917.jpg
今日は昼過ぎまでしっかり寝て
ご飯食べに行きがてら最近サボリ気味の
ウォーキング・・・

ハーブティで一息

はーぶてぃ.jpg
秋らしくなってきて過ごしやすい気候です。

珍しく連日収録なので
今日は明日の練習してしっかり寝たいですねー

って寝れるかなww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com