主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

芸術の秋。

すっかり秋めいて・・・
って言っても今日は暑かった!!!
上着なんていらなかったぜ、の真理絵です、こんばんは☆

今日の昼間は
柳麻美ワンマンライブ「Mami's MUSIUM-1st Impression-」
呼んで頂き行ってきました♪

秋晴れの恵比寿をひとり歩いて
気持ちよかったですー。

mami_live.jpg
第一部のアコースティックコーナーでは
安定の歌唱力で歌い上げる麻美っこを見て
何故か最初っからうるうるしていましたw

MCも自然で楽しいし

第二部のカラオケコーナーでは
ちょっぴり激しめな曲で振り付けあり!!??
私が作詞した某PCゲーム曲も歌ってくれて
一緒に口ずさんでたらまた泣けてきましたw(←何故笑い?)

初めて麻美っこの振り付けを見て
今日までたくさん練習したんだろうなぁ・・・
と母のような気持ちにww

これからも応援しています!

その後は・・・

ライブで使う小物を探しに渋谷をブラブラ。

夕方には美容院でカラーと前髪パーマ。
前髪パーマは案外楽ちんという事を知りました!

カラーはライブで使うウィッグを持参して
それと近い色にしてもらいました☆

落ち着いたブラウンに少しピンクを混ぜてあるそうです。

0921.jpg
【追記】昨日買ったメディキュットはいい感じの締め付け具合で
更に足指も開いて・・・
そのまま寝てしまったのですが
朝スッキリ感じました♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com