主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

欧陽菲菲ライブ。

駅の改札付近の混雑スペースで
目の前のサラリーマンとおじいちゃんがぶつかったら
おじいちゃんが「バカヤロー!」と叫んでいて
その気持ちかわる!分かるよ!と思った真理絵です、こんばんは☆

あ、すんません^^;くらいな態度すればいいものなのになぁ
ってよく思う私ですw
最近の人って(老若男女)謝らないですよね・・・
自転車で突進してきてぶつかっても何も言わない・・・
出会い頭でぶつかっても謝らない・・・

私はいつでもヘコヘコ「あ、すみませんっ><」って言いすぎ?
向こうからぶつかられても謝ってしまいますw

謝ったら負け?いや、勝ち負けじゃないしww

先日渋谷で女性が若い子に体当たり?ってくらいぶつかったら
その若い子は女性の去り際に背中を「ドンっ!!」と叩き返していました。

「おおおお!」

あれぐらいやりたくなるよね、うんうん。
なーんてね、そんな話はここまで!

今日は久しぶりにジムへ☆
28日で歌う音源を聴きながらランニングしてました(*^ワ^*)
もうすぐですね!わくわく。

そして
ひとつお知らせですー

真理絵ワンマンでもお世話になった
?アクア主催で
が10/29に開催されます♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚?( ̄∇ ̄*)

欧陽菲菲さんと言えば
ラーブイズオーバー♪・・・」でお馴染みですね!

ここを見てくれている人達だと
お母さんやお父さんが欧陽菲菲世代かもしれないですが
スイートベイジルという落ち着いた空間で
お食事をしながら楽しむひとときをぜひ味わってください♪

今回は握手会やトークコーナーも
あるとか!?

菲菲.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com