主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

明日だよー♪全員しゅーごーw

3足1000円で買ったタイツがいまいち履き心地良くなくて
全部捨ててやったぜぇ(スギちゃん風)・・・の真理絵です、こんばんは☆

まだまだーっと思っていたALcot10thAnniversaryライブも
いよいよ明日になりました(*^ワ^*)
いやぁ早いものです。

お天気にも恵まれそうですねwww

キネマ倶楽部に立つのは初めてです♪
とても趣があって人気の箱なので楽しみ!!

もう秋ですね!
という事で明日の衣装はブーツです。
このブーツキーパーは数年前に頂いたものですが
未だに現役にゃー♪

明日も一緒に頑張ろうねー

あ!!顔が左右で違う!!(今?w)
は!着ている洋服も・・・

にゃんこ.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com