主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

珈琲三昧。

お弁当についているお箸袋をあけたら
つまようじが床に落ちて何となく損した気分の真理絵です、こんばんは☆

今日は久しぶりにジムへ行ってきました(*^ワ^*)

よく見知らぬ人に声掛けられる率が多いわたしですが今日は・・・

ジムで見知らぬおば様に
おば「コレはどこを鍛えるの?」
まり「あ、これはモモの上側です、そっちにあるのはモモの下ですよ」
おば「へー初めてで分からないわぁ」
まり「色々ありますよねぇスタッフに聞いてみるといいですよー」

と、モモの筋トレをしながらの会話w

途中おば様にモモ・・・触られましたwww

おば様!ガンバ!ヾ(@^▽^@)ノ

そして

珈琲豆の調達。

スタンプがたまって200グラムの豆を頂きました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

左がリピート買いの「スマトラ」、右が頂いた「イタリアンロースト」

coffeecoffee02.jpg
詳しい訳ではありませんが・・・
右のように濃く油が染みてるくらいの深煎りが好みです。

こうして比べるとイタリアンの方が濃かったのね。

浅煎りだと色が薄く酸味が出ます。
私は酸味が好きではありませんが
通になるとその酸味を味わう・・・
と聞いた事があります。

僕はまだまだ子供ですw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com