主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

いてて。

パンツを買ったら大きすぎて失敗した真理絵です、こんばんは☆
締め付けが好きじゃないので最近大きめを買うんですが
これが本当にデカパンでwww

さてさて

今日も良い天気ですなーヾ(@^▽^@)ノ

天気よすぎて日焼け止めを購入!
まだまだ必須です。

uv.jpg
実は昨夜から左耳の後ろあたりがズキズキ痛くて
今整体へ行ってきました。
眼精疲労から来るものかもという事でした・・・
確かに左目は視力が弱く最近特に疲れを感じます。

それとひざ下のダルさ。

これは最近ヒールのある靴を履いたのでそれが原因かとw

お陰でどちらもスッキリしました(*^ワ^*)

写真は先日食べたガストのドリア。
野菜もたくさん、たまごがトローリでGOODでした!

ドリア.jpg
明日は
2000年からハッピーマンデー制度で第2月曜になった
体育の日!

ケガに注意して良い休日を♪
ヽ(´▽`)/

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com