主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ダイエットレストラン。

某A&Rに「砕いた韓国のり」を大量にもらったので
ごはんにどっさり乗せめんつゆを掛けて
食べたらあーら美味しい♪
めんつゆは万能だなぁと再確認した真理絵です、こんばんは☆

今日は7月7日に開催したMK+後
久しぶりに会う真優ちゃんとみるちゅぅと3人で女子会ー(*^ワ^*)

かんぱーい.jpg
場所はなんと
「ナチュラルダイエットレストラン」ww

全てのメニューにカロリーが表示され
軽いコース料理にしたのですが
わりとしっかりした味付けでしたよ♪うふふ

あ、でもご飯はなかったなぁww

サラダ→スープ→ハンバーグ→デザート、飲み物

ダイエットハンバーグ.jpg
2件目は
星乃珈琲行ったんだけど
有名なスフレケーキをダブルで頼もうとしてしまったよ、あははは。

3人で色々話していて
「おもてなし」ならぬ「おもいやり」は大事だね♪
という結論に!

人と人が生きる世の中ですからね。

とブログ書きながら
焼き鳥とノンアル飲んでちゃ
ダイエットレストラン行った意味な・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com