主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

完売御礼。

今日のボイトレで自分的にうまく乗れず
いまいちな時間を過ごしてしまった真理絵です、こんばんは☆

なーんだろ・・・
この虚しさ。

低気圧のせいか?そうなのか?

そういう事にしておこうw

さてお知らせをひとつ。

以前ここでお知らせした
2013欧陽菲菲 Live in Tokyo ?Still I Love You?】
完売との連絡を頂きました!
♪パチパチヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノパチパチ♪

菲菲.jpg
私も勉強に行こうと思っていましたが
一人でも多くのファンの方に
見てもらった方が私も嬉しいので・・・

行かれる方は楽しんできて下さいね♪

最近周りのライブ率が高いので
自分も刺激をうけつつ、色々考え事してますw

話は変わって・・・

コレものすごく辛い!!!
一個食べてむせる→お茶のむ→一個食べてむせる→お茶・・・
の繰り返しw

辛いもの結構イケるはずだったんだけどなぁw

からそー.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com