主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

弱い自分とぐるぐる。

昨日はM3お疲れ様でした!

自分のスペースはありませんが
参加した作品が皆さんの手に渡るチャンスになる
このイベントがある事に心から感謝です。

その中のひとつ

試聴もあるので買い逃した方はぜひ♪

bog4.jpg
M3後は
なるけさんとまにょっさんの打ち上げにお邪魔したのですが
まぐろステーキがとても美味しかったです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まぐろステーキ.jpg
食後は焼きリンゴ。

焼きリンゴ.jpg
実は・・・
M3でちょっと心がしょんぼりする事があったのですが
今考えても仕方ない事であり
私が気に病む事ではないという

でもなんだかモヤモヤしてます。

ライブの感想をファンの方から
直接伝えて頂く事は今後のためになり
色々反省も出来ますが
とてもマイナスな事ばかりを言われ続け
ファンの方と顔をあわせる事が辛くなってしまいました。

弱っちい私ですみません><



なーんて

ちょっと吐き出してみる。

今日はグリグルしたチュロスを食べたよ!

美味しかったけど・・・

やっぱり・・・

まっすぐがいいなww

チュロス?.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com