主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

帰省と楽天。

フラッと帰省してました!こんばんは、真理絵です☆

いやぁ・・・わが母親ながら弾丸トークがすさまじいww
私も将来こうなるのかな?なんて焦りましたが・・・

ま、でも親はいつまでも親でした。

訳あって父親とは会ってませんが
その分、母親とじっくり女子トーク炸裂!!w

しかも(´;д;`)

何故か(´;д;`)

今日一日草むしりをさせられたwww
暑かったし腰つらかったしお腹すいたし・・・

白い長靴履かせられ
ゴム手袋と帽子。

でも土と触れ合うっていいかもw
ミミズやなんらかの幼虫も歓迎してくれた次第です。

草むしり.jpg
ランチは「島長」という海鮮丼がお勧めのお店へ。
これで780円!!!

小鉢には煮魚、味噌汁、つけものも付いてます。

よ!太っ腹!

海鮮どーん.jpg
変な意味ではなく
茨城と東京での時間の流れ方と種類が
異なるのを肌で感じて

今回、茨城の方が人間らしい気もしたけど
また東京で自分の流れを作って行こうと
改めて思いました。

そうそう

弟夫婦と子供達(4人w)と運良く会えたのですが
子供達とは数年ぶりすぎて
最初警戒されておりましたw

このおばちゃん誰じゃ??|・_・)てきな。

でも打ち解けてきたら・・・

iPhoneを勝手に触られ
ラインポップというゲームをし放題・・・
課金されそうになったり友達にLINEおくちゃったり(汗)

ヤメローーーー!!(T△T)

てな感じでいい気分転換にもなりましたw

そして最後に!

楽天おめでとう☆☆☆
誰かのツイッターで拝見したのですが
震災のあった3/11と楽天優勝11/3
これをきっかけに明るい未来を願いたいです!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com